DLSポッドキャスト epi307 懺悔
BLMムーブメントと共に、自分で出来ることを再確認したブログ「懺悔」では
男の子ダンサー向け記事がDLSにはないことと、バレリーナという女性名詞を使っていることを発見し皆さんに謝罪しました。
私の行動を変えることで世界が変わる事はないですが、多くの人が行動を変えたら確実に変化は生まれる。
そんな話をピックアップしたポッドキャストです。
読みたい人はこちらから
聞きたい人はこちらから
!!ポッドキャストの購読方法!!
DLSのYoutubeチャンネルには過去のポッドキャストだけでなく、ビデオブログやインタビューなども発信しています。
チャンネル登録をお忘れなく!
<お知らせ>
体の声を聞く練習と共に、弱点を克服し踊り続ける事、長く指導し続ける事が出来る体を育てるボディコンサークルは毎週日曜日にZoomにて行われています。
スケジュールやトピックの詳細はこちら
<お知らせ>
DLS教師のためのバレエ解剖学講座モジュール1&2を受講された方々向けに、毎月ダンサーに見られやすいケガ予防とレッスンの作り方についてを勉強する「教師のための月一勉強会」があります。
モジュール受講者は毎月のテーマとスケジュールをこちらからご確認くださいね。