DLSポッドキャスト epi328 不調をケガに発展させないために、レッスンの外で出来ること
いつもと体調が違うな、ケガしている部分の様子がおかしい…と気づいたダンサー用の記事です。
パニックにならず、でも不調を無視せず、ケガに繋がる前に確認できることを知っておいてくださいね。
全部無料で、レッスンの外で、自分で出来ることですから不調にならないためにも使えると思います。
読みたい人はこちらから
聞きたい人はこちらから
!!ポッドキャストの購読方法!!
DLSのYoutubeチャンネルには過去のポッドキャストだけでなく、ビデオブログやインタビューなども発信しています。
チャンネル登録をお忘れなく!
<お知らせ>
体の声を聞く練習と共に、弱点を克服し踊り続ける事、長く指導し続ける事が出来る体を育てるボディコンサークルは毎週日曜日にZoomにて行われています。
スケジュールやトピックの詳細はこちら
<お知らせ>
DLS教師のためのバレエ解剖学講座モジュール1&2を受講された方々向けに、毎月ダンサーに見られやすいケガ予防とレッスンの作り方についてを勉強する「教師のための月一勉強会」があります。
モジュール受講者は毎月のテーマとスケジュールをこちらからご確認くださいね。